これから飲食店を始めようと思っている方に

これから飲食店をはじめようと思っている方は、絶対に食品の仕入れ先の確保を最優先してください。
日本国内には、色々な食品の卸業者が存在しており、それぞれに値段や食材のクオリティなどが大きくことなります。
また、依頼してから店舗に到着する時間のかかり具合であったり、発注できる最低個数なども異なります。
しかし、これから飲食店をはじめようと思っている方が、最も注意しなければいけない事は、やはり食の安全性です。
仕入れた食材を使ってお客さんのお口に入るものを提供するのですから、安全でなければいけません。
多少お値段が高かったとしても安全な食材を提供してくれる食品の卸会社を選ばなければいけないのです。

安全面や値段やクオリティなどのコストパフォーマンスから考えると、北海道の札幌市にある株式会社いずみホールディングスがおすすめです。
株式会社いずみホールディングスは、低価格超速発送を売りにしており、最速で5時間程度で生鮮食品を発送することができます。
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/050200133/050900003/