憧れのハワイ旅行、天気が良ければ経験してみたいこと

ハワイでまず行きたいのが、カイルアビーチパークです。
「全米一美しいビーチ」に選ばれた事があり、テレビのある番組でもこのビーチが紹介されていました。
その時にみた、真っ白な砂浜と澄み渡る青い海が忘れられず、是非その光景を自分の目で見たいと思います。
また、カイルアビーチはウミガメの保護地でもあり、天気が良ければウミガメを見られる確率が高いとのことで、その点にも興味をひかれます。


泊まってみたいホテルは、「ロイヤルハワイアンホテル」です。
おとぎ話に出てくるような可愛らしいピンクの外観のホテルで、内装も優雅でクラシカルな調度品で埋め尽くされています。
ホテル内には、プライベートルームでリラクゼーションマッサージを受けられるサービスもあるとのことなので、ハワイの風に吹かれながらのんびりとマッサージを受けたいと思います。


そして、一番はずせいないのが、野生のイルカと一緒に泳ぐプランに参加することです。
水族館でしか見たことのないイルカと、ハワイの海で泳ぐことが出来たら一生忘れられない思い出になりそうです。
天気と運が良ければイルカの鳴き声を聞くことができたり、宙返りを目の前で見られたりするそうなので、ますます楽しみが広がりそうです。

https://highfive-aloha.com/honolulu-weather/